ミックス犬💖入店

こんにちは!

ペットショップトンボファクトリー店です😌💕

もう少しでクリスマスですね🎄🎅

みなさんはサンタさんにどんなプレゼントをお願いしますか??🎁

🌟本日デビュー🌟の仔犬ちゃんのご紹介です

今回も💖大大大大人気のブリーダーさん💖からきてくれました

チワワとトイプードルのミックス犬のチワプー3つ子さんです🌷

ポテっとしたフォルムがたまりません😆💕

元気いっぱいのおちびさんで、兄妹仲良く戯れあってる姿がとっっても可愛いです👯‍♀️

チワワちゃんとトイプードルちゃんの良い所全部貰ってきてくれました🐶🎵

将来は美男美女間違いなしの子達です💗

当店はブリーダー直営店です✨

何年もお付き合いさせて頂いております信頼におけるブリーダーさんからきてくれています。

この子達のブリーダーさんは当店でも大人気のブリーダーさんで、

なんといっても❗️お顔立ちがとっっても可愛い子達しかいません❗️

またわんちゃんを大切に育ててくれている方です😌愛情たっぷり貰ってきてくれているので、この子達も愛情たっぷりです❤️

私共トンボスタッフ一同も愛情を受け継ぎ、毎日全員が幸せに暮らせるように飼育スペースの清潔や健康面に最大限配慮しております。

スタッフの愛情が過ぎる場面も見られるかと思いますが温かい目で見守って下さると嬉しいです🤣❤️笑

⚪︎ペットサロントンボ 本店 Open 10時 Close 19時

札幌市北区北34条西4丁目2-15 ☎︎ 011-727-0136

駐車場🅿️有り

⚪︎ ペットショップトンボ ファクトリー店 Open 10時 Close 20時

札幌市中央区北1条東4丁目 サッポロファクトリー 1条館 一階 

ペットランド内テナント赤い屋根とピンク色の屋根が目印です❤️💕

☎︎ 090-9436-4189

前の記事

シーズー❣️デビューします🐥

次の記事

トイプードル💖