シーズー❣️デビューします🐥

こんにちは😊
ペットショップトンボ
ファクトリー店です!

道路も凍り、寒さが増してまいりました❄️

お足元悪い中ファクトリー店にご来店下さりありがとうございます。

ファクトリー店でデビュー予定の仔犬ちゃんのご紹介です🐶

シーズーの3つ子兄弟さん❤︎

とっても小さい子ちゃんで元気いっぱいです🫧

長年のお付き合いのあるブリーダーさんで、とても愛情いっぱいに育ててくださっている為、どの子も愛嬌たっぷりで、尻尾をたくさん振りながら喜んでくれます🥰

背中の模様もそれぞれで、
色が濃いめの子達のため
将来がとっても楽しみです🫣🫣🫣

兄弟一緒に育ったので、ワンちゃん同士の遊び方がとても上手な子たちです!

明日からデビューしますので、
ぜひ遊びに来て下さいませ🐩

当店のワンちゃんは全頭ブリーダー直営のワンちゃんになります。

また、ブリーダーさんは何年もお付き合いさせて頂いている信頼における、ブリーダーさんの為、自信を持ってご紹介できるワンちゃんたちです!!

トンボスタッフ一同、安心してお迎えいただけるように、たっぷり愛情をそそぐのはもちろん、安心安全、楽しく暮らせるように、清潔な飼育スペースや健康面に最大限配慮しております。

ワンちゃんについて、トンボについて、気になること御座いましたらご連絡お待ちしております。

⚪︎ペットサロントンボ 本店 Open 10時 Close 19時
札幌市北区北34条西4丁目2-15 ☎︎ 011-727-0136
駐車場🅿️有り
⚪︎ ペットショップトンボ ファクトリー店 Open 10時 Close 20時
札幌市中央区北1条東4丁目 サッポロファクトリー 1条館 一階 
ペットランド内テナント赤い屋根とピンク色の屋根が目印です❤️💕
☎︎ 090-9436-4189

前の記事

ミックス犬❤️入店

次の記事

ミックス犬💖入店