ミックス犬🤍入店🫧

こんにちは!
ペットショップトンボ
ファクトリー店です☺️

本日1月2日から、通常営業となっておりますので、
たくさんの子犬ちゃん達とお待ちしております❤︎

本日はお店にいる子犬ちゃんのご紹介🐾

トイプードルとビションフリーゼの
MIX犬🐩

兄妹さんで来てくれました💕

とっても好奇心旺盛で
尻尾フリフリしながら近づいてくれるお兄ちゃん🤍
遊ぶのが大好きでとってもパワフルです🍀

きちんと周りを観察してくれる妹ちゃん🤍
さすが女の子、とゆう性格でとってもしっかりものなのですが
マイペースで少しぼーっとしてるところがたまりません😍

2頭、少し違う性格ですが、ビションフリーゼちゃんが入っている為、喧嘩せず、いつもとっても仲良しです🌼

初めての方や多頭で考えたい方に
オススメの子犬ちゃんです♪
一度ぜひお越しくださいませ🕊️

又、この子達について、他の子達について
気になる事がありましたら
お気軽にご連絡お待ちしております🐕

トンボでは、長年のお付き合いのあるブリーダーのみから
ワンちゃんがやってきます!!!
健康状態はもちろん、たくさんの愛情を受けてきてくれてるので
どの子も人が大好きです🤭

安心してお問い合わせ下さいませ。

⚪︎ペットサロントンボ 本店
 Open 10時 Close 19時
 札幌市北区北34条西4丁目2-15
 ☎︎ 011-727-0136
 駐車場🅿️有り
⚪︎ ペットサロントンボ ファクトリー店
 Open 10時 Close 20時
 札幌市中央区北1条東4丁目 サッポロファクトリー 1条館 一階 
 ペットランド内テナント 赤い屋根ピンク色の屋根が目印です❤️
 ☎︎ 090-9436-4189

前の記事

ペキニーズ❤️入店