お店にいる仔犬💛ミックス犬

こんにちは💛
ペットショップトンボファクトリー店です!
だんだん寒くなってきましたね🍁
遅ればせながらやっと衣替えも終わり、ワンちゃん達もペットヒーターデビューしました☀️
夜寝る時もぽかぽかです!

お店にいる仔犬ちゃんのご紹介です✨
ミックス犬4頭兄妹さんです🐶💖
少し寂しがり屋さんの兄妹さん😳
その分愛情を注いだら注いだ分だけ、その数百倍愛情を返してくれる子達です🙈💕
話し掛けると、お腹を出して「撫でて〜💛」と言いながら近付いてきてくれます❗️
この子達の性格に私達はメロメロです🥰

お顔はどの子もパパ犬さんとママ犬さんの良いところを、たっっくさん貰って来てくれていますね❤︎
皆さんはどの犬種のミックスちゃんかわかりましたか??
答えは店頭に確かめに来てくださいませ😼🌈

今日から三連休がはじまりワンちゃん達もすぐお家が決まってしまう事が予想されます😌
ぜひ気になる子が居ましたら、お早めに会いに来てくださいませ❤️
皆様に会えることを心よりお待ちしております✨

トンボではわんちゃんとご家族の皆様がこれからも幸せに生活して頂けるよう、ご不安お悩みがございましたらいつでもご相談くださいませ。

当店は何十年もお付き合いさせて頂いているブリーダーさん、信頼におけるわんちゃんを大切にしてくださっているブリーダーさんからワンちゃんを迎えさせて頂いております。

トンボは皆様が安心してお迎えできるようこれからも努めさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します🌈

⚪︎ペットサロントンボ 本店 Open 10時 Close 19時
札幌市北区北34条西4丁目2-15 ☎︎ 011-727-0136
駐車場🅿️有り
⚪︎ ペットショップトンボ ファクトリー店 Open 10時 Close 20時
札幌市中央区北1条東4丁目 サッポロファクトリー 1条館 一階 
ペットランド内テナント赤い屋根とピンク色の屋根が目印です❤️💕
☎︎ 090-9436-4189