大人気❤︎ダップー兄妹❤︎

こんにちは!ペットショップトンボファクトリー店です☺️

ファクトリー店にいる子犬ちゃんのご紹介です✨
💖トイプードル×ミニチュアダックスフンド💖のMIX犬の4頭兄妹です✨


同じ両親でもみんな個性的なお顔立ちです。
おめめがクリクリで食べることが大好きなのはそっくりです😌💓
私たちがおはよう〜と朝会いに行くと誰よりも早く尻尾を振って挨拶をしてくれるのはこの子達です☀️
お家を見つけて帰ったらパパやママの良いモーニングコールをしてくれそうです😂⏰

ファクトリー店でこの子達と元気にお出迎えさせて頂きます♫
ぜひ遊びに来て下さい🌷

✨ファクトリー館内でのトンボ店舗拡大✨ をさせて頂く機会を頂けました。
ブルーの屋根が目印のトンボでしたがこれからは、ブルーの屋根とピンクの屋根の入り口がトンボの店舗となります💙💗
まだ改装中で至らぬ点があるかと思いますが、今後とも変わらずご愛顧を宜しくお願い致します😌💖

前の記事

入店情報❤︎パグ兄妹❤︎

次の記事

MIX犬入店💓