入店情報❤︎パグ兄妹❤︎

こんにちは!ペットショップトンボファクトリー店です✨

三連休1日目が始まりました‼︎

皆様は三連休どうお過ごしでしょうか☺️?

春の暖かさに近づいてきたと思えば、本日は雪が降ったりと温暖差も激しいので体調には気を付けて過ごさなければいけないですね☃️💦

皆様もお身体を大事にお過ごし下さいませ🌷

本日ご紹介するのは大人気!パグちゃん3頭兄妹🐶❤️

食べる事が大好きな子達です😂

誰よりも腹時計⏰がしっかりしてる子達でごはんの時間を教えてくれます😂💦

いつも助かっております🙏

パグちゃんの他にも沢山の可愛い仔犬ちゃん達がお店に来てくれています✨

ぜひ三連休はトンボファクトリー店に遊びに来てくださいませ☺️💖

トンボ本店10時open19時close

札幌市北区北34条西4丁目2-15

駐車場🅿️有

トンボファクトリー店10時Open20時close

札幌市中央区北1条東4丁目サッポロファクトリー1条館ペットランド内テナント青い屋根とピンクの屋根の入り口が目印💖💙

トンボ本店011-727-0136

ファクトリー店TEL090-9436-4189