ミックス犬デビュー🐶

こんにちは!ペットショップトンボファクトリー店です💓

お店に来てくれたミックス犬の兄妹のご紹介です☺️✨

自分でおもちゃを探して遊ぶのがとっても上手な子です🌻大好きなごはんも毎日モリモリ食べてすくすく大きくなってます😍💪

楽しい事を見つけるのが得意な子達なのでお家に帰ったらたくさん遊びのお誘いをしてくれそうです…💗

なんのミックスちゃんかわかりますか??😂

パパとママの良いところ全部貰ってきてくれた美男美女です😃🌷

ぜひ気になられましたらお気軽にご連絡下さいませ✨

ぜひ遊びに来てくださいね♪

✨ファクトリー館内でのトンボ店舗拡大✨

ブルーの屋根が目印のトンボでしたが今年からは、引き続きブルーの屋根とピンクの屋根の入り口がトンボの店舗となります💙💗

まだ改装中で至らぬ点があるかと思いますが、今後とも変わらずご愛顧を宜しくお願い致します

トンボ本店10時open19時close

札幌市北区北34条西4丁目2-15

駐車場🅿️有

トンボファクトリー店10時Open20時close

札幌市中央区北1条東4丁目サッポロファクトリー1条館ペットランド内テナント青い屋根とピンクの屋根の入り口が目印💖💙

トンボ本店011-727-0136

ファクトリー店TEL090-9436-4189