入店情報💖MIX犬💖

こんにちは💖ペットショップトンボファクトリー店です💖

お店に来てくれたワンちゃんのご紹介です✨
MIX犬の兄妹がやってきてくれました❤︎
すっごく甘えん坊さんで両親の良いところを沢山貰って可愛く育ってくれた2ワン🐶
双子ちゃんでも個性も性格も違いますがどちらの子もいつも尻尾を振って寄ってきてくれます❤️

なんのミックスちゃんかわかりますか??😍よかったら会いにきて確かめてください❤︎I

そして今週末入店してくれるわんちゃんもいます💖

大人気MIX犬のマルチーズ×トイプードル❤︎マルプーちゃんの兄妹6頭できてくれます✨

トンボのワンちゃんで不動の人気を誇るシーズーちゃんもきてくれる予定です♪

可愛い子達が沢山きてくれるので週末はぜひトンボファクトリー店まで😍🎶

トンボ本店10時open19時close
札幌市北区北34条西4丁目2-15
駐車場🅿️有
トンボファクトリー店10時Open20時close
札幌市中央区北1条東4丁目サッポロファクトリー1条館ペットランド内テナント💙青い屋根の赤い犬舎が目印💙❤️
トンボ本店011-727-0136
ファクトリー店TEL090-9436-4189