里帰り❣️蓮くん💝ゆめちゃん💝

こんにちは!

ペットショップトンボ

ファクトリー店です😊

里帰りに来てくれた子のご紹介です❣️

R5.11月21日生まれ

トイプードル✖️チワワのミックス犬

蓮くんとゆめちゃんが遊びに来てくれました☺️

蓮くんはいっぱい色んなところ連れていってもらって色んなこと経験しているので、社交的で元気な子に育ってました🥰みんなに尻尾ぷりぷり振って挨拶してしてくれて嬉しかったです❣️

ゆめちゃんも人が大好きで女の子らしいおとなしい子に育ってました❣️少しビビりさんな所もあってお母様の足にくっついて歩いているところもとっても可愛かったです😊

蓮くんもゆめちゃんも、お座り上手に覚えてくれたみたいです♪

蓮くん!ゆめちゃん!お利口さんだね〜!

次は何を覚えてくれるかな〜!

性格はそれぞれ違いましたが、やっぱり兄妹さんだなって思うところもいっぱいありました⭐️

私達も蓮くんゆめちゃんの成長が楽しみで、成長を一緒に感じることが出来て嬉しいです👀🐾💖

ご家族様の幸せいっぱいなお話を聞けて、幸せのお裾分けもいただいちゃいました👶🌈

幸せをありがとうございます❤️

ご来店いただきありがとございました!

またぜひ会いに来てください🥰

次の成長のご報告を楽しみにしております!