里帰り❤︎ダップーちゃん🐣

こんにちは😊
ペットショップトンボ
ファクトリー店です✨✨✨

里帰りのワンちゃんをご紹介❤︎

今回は同じ出身のワンちゃん達です🫡

ダックスとプードルの
ミックスのわんちゃん🐾🐾🐾

なんと今回の6頭は
ブリーダーさんが一緒の子達です🫣

人が大好きで、静止画像でもわかるくらい
尻尾ブンブンなジジくん🐕‍🦺

ママ、パパにベッタリで
ジーと見つめてくれるすーちゃん🐥

大歓迎で、ずっと走り回って
挨拶してくれたレオくん🧸

ちょっぴり人見知りしながら
喜ぶ照れ屋さんのミミちゃん🎀

2匹兄妹でお迎えしてくださり、
とっても仲良しさんの
ヒナタくんとルナちゃん🐬

それぞれ飼い主さん、ご家族のもとで
すくすく育っていて、同じ出身でも、個性がたっぷりで
とっても可愛らしく成長していました。

皆様、ご来店ありがとうございます😊

またいつでもご来店くださいませ🎉

⚪︎ペットショップトンボ 本店 Open 10時 Close 19時
札幌市北区北34条西4丁目2-15 ☎︎ 011-727-0136
駐車場🅿️有り
⚪︎ ペットショップトンボ ファクトリー店 Open 10時 Close 20時
札幌市中央区北1条東4丁目 サッポロファクトリー 1条館 一階 
ペットランド内テナント赤い屋根とピンク色の屋根が目印です❤️💕
☎︎ 090-9436-4189