里帰り💓そらちゃん

こんにちは!ペットショップトンボファクトリー店です🐶💕

本日は里帰りで遊びに来て下さった
トイプードルの『そらちゃん』です✨

そらちゃんは先代の格好いい
トイプードルブラックお兄さんを飼われていらしたママさんにお迎え下さりました❤️

そらちゃんママさんは何度かトンボに足を運んでくださり
ようやくめぐり会えたトイプードルちゃんでした😆✨

お店に来たばかりのそらちゃんは550gしかなく、とても小さく手のひらにすっぽり入ってしまうほどでした🐤
そんなそらちゃんに初めて会った際
大切に大切に抱き締めてくれていました❤️

先日、里帰りで来て下さった際も
成犬になったそらちゃんは小さく
変わらずママさんが大切に大切に抱き締めてくれていました❤️
抱き締められているそらちゃんもママさんにしがみつき🍀何だか見ていて幸せな気持ちになりました❤️

そらちゃん❤️これからも周りの皆を
笑顔🤗にしてね😊👍

そらちゃんママさん❤️ありがとう御座いました!
またいつでも遊びにいらして下さいね!
お待ちしております🙇💓