里帰り❣️ピノちゃん🐥

こんにちは😊

ペットショップトンボ
ファクトリー店です❤︎

里帰りでマルプーのピノちゃんが
遊びに来てくださいました🤍🤍🤍

お迎えから約1年、ピノちゃんは
当店でお世話した期間も長かった為
どう過ごしているのかとても
気になっており、お会いできて
とても嬉しかったです😭

お耳がとっても可愛い、
素敵なレディに成長しておりました💕

覚えてくれていたのか
スタッフ皆んなに上手に挨拶してくれました🐾

私自身とても大好きな仔でしたので
昔の写真と一緒にぜひ皆様にも
見ていただけたら嬉しいです❤︎

同じ場所で写真をパシャリ📸
とっても上手に撮らせてくれました!

またお会いできるのを楽しみに
お待ちしております❣️
ありがとうございました。

⚪︎ペットサロントンボ 本店
 Open 10時 Close 19時
 札幌市北区北34条西4丁目2-15
 ☎︎ 011-727-0136
 駐車場🅿️有り
⚪︎ ペットサロントンボ ファクトリー店
 Open 10時 Close 20時
 札幌市中央区北1条東4丁目 サッポロファクトリー 1条館 一階 
 ペットランド内テナント 赤い屋根ピンク色の屋根が目印です❤️
 ☎︎ 090-9436-4189