里帰り💖定春くん✨

こんにちは!ペットショップトンボファクトリー店です✨

本日も里帰りできてくれたわんちゃんのご紹介です。

ダップーの定春くん💖

お姉ちゃんのあめちゃんと一緒にご来店してくださいました👯‍♀️🏠

定春くんはスタッフ全員のアイドル君で、定春くんあめちゃんご家族が見えた瞬間スタッフの黄色い声がお店に響きました🤣笑

定春君はお店にいる時から誰よりも愛情深い子で、スタッフの話し相手はいつも定春くんでした😆💕

お家での様子も元気いっぱいで、たくさん食べてすくすく大きくなってくれているようで…✨トイレトレーニングも頑張ってくれてて少しお兄さんになってきたみたいです✨

人のことが大好きでみんなに挨拶を上手にしていて、あめお姉ちゃんのあとをついて歩く姿を見てコッソリ感涙しちゃいました😢💛🧡

ちょっとだけお店にいる時間が長かった定春くん。幸せなご家族に迎えて貰うことが出来て嬉しいね😆💖楽しいね😆💖

これからも元気いっぱいで、みんなを笑顔にしてくれる変わらない定春くんでいてね🥰

定春くん大好きだよ😆🧡

先日は誠にありがとうございました。

またぜひ遊びに来てくださいませ。