お家が決まりました🏠✨ビション✨

こんにちは!
ペットショップトンボファクトリー店です💛
お家が決まったわんちゃんのご紹介です🏠✨

トイプードルのイヴお姉ちゃん🐶とビションフリーゼのウユくん🍼
イヴちゃんもトンボ出身でウユ君と歳の差は約5ヶ月✨✨
甘えん坊で食いしん坊なウユ君!まだまだ赤ちゃん👶でイヴお姉ちゃんを見て日々精進中みたいです🤣💖💖

歳が近いですがイヴちゃんは立派にお姉さんになってきている様で、お話を聞くだけでホッコリ嬉しい気持ちになります😊🧡

イヴちゃんもウユ君もはお店ではマイペースでワガママあまり言わない良い子ちゃんだったので、実は似たもの同士の2人…🤫
おしっこもウンチもとっても上手だったので、お家に帰ってからも頑張ってくれるといいなあ✨

愛情たっぷりなパパとママ💛
たくさん甘やかされて、たくさん色んな経験をしてイヴちゃんもウユくんも少しずつ大人になってこうね🐳🍭
たくさん幸せな思い出つくろうね〜💖

素敵なお家に迎えていただけて私共も大変幸せです。
この子達を見つけて下さり誠にありがとうございます。
これからもチビちゃんズを宜しくお願い致します🙇‍♀️💖