お家が決まりました🏠❣️

こんにちは☺️ペットショップトンボファクトリー店です✨

夏休みが始まりましたね😌☀️

今年はコロナでの規制がほぼ無い久しぶりの夏休みです🐶

最近またコロナが流行ってきてしまい、慎重にお出かけするのは変わらないですがせっかくの夏休み皆様楽しんで下さいね☺️🐾

トンボ本店もトンボファクトリー店も元気いっぱい営業中です✨

元気いっぱいパワフルな仔犬ちゃんたちも続々とお店に来てくれる準備をしてくれています🙈💪

トンボのわんちゃんは長年お付き合いのあり、

飼育環境やわんちゃんに沢山想いを込めてくださっているブリーダーさんからきてくれています。

わんちゃんをお迎えしていただく際も知識のあるスタッフが

安心してお迎え頂けるように精一杯のサポートをさせて頂いております🥰

ぜひ今年の夏休みはご家族皆さんで素敵な出会いを見つけて下さいませ😌💕

最後になりましたがお家が決まったワンちゃんのご紹介です🏠

数あるペットショップの中からtombowのわんちゃんを見つけてくださり誠に有難うございます😌

ご家族様が幸せに暮らせますように全力でサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

これからも皆様が幸せに暮らせますように….❣️
素敵な出会いがありますように…❣️

⚪︎ペットサロントンボ 本店 Open 10時 Close 19時

札幌市北区北34条西4丁目2-15 ☎︎ 011-727-0136

駐車場🅿️有り

⚪︎ ペットショップトンボ ファクトリー店 Open 10時 Close 20時

札幌市中央区北1条東4丁目 サッポロファクトリー 1条館 一階 

ペットランド内テナント赤い屋根とピンク色の屋根が目印です❤️💕

☎︎ 090-9436-4189