お家が決まりました🏠❣️

こんにちは☺️

ペットショップトンボファクトリー店です!

先日お家の近くをお散歩していたワンちゃんが、

暑いのかゴロンとねっ転がってお腹を出していました🫣🐾

この時期になると、ワンちゃんも熱中症になりやすい為、

水分補給などをして対策してあげましょう🥵!

お家の中でも、よろけたり、何か普段と違う様子の場合は

すぐ病院に連れて行ってあげましょう🫡

さて本日もお家が決まったワンちゃんのご紹介です🐶

数多くあるペットショップの中からトンボで

お迎えして下さり本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯

これからもワンちゃんとそのご家族が

楽しく幸せな生活を送れるよう精一杯サポートさせて頂きたいと思います!

⚪︎ペットサロントンボ 本店 Open 10時 Close 19時

札幌市北区北34条西4丁目2-15 ☎︎ 011-727-0136

駐車場🅿️有り

⚪︎ ペットサロントンボ ファクトリー店 Open 10時 Close 20時

札幌市中央区北1条東4丁目 サッポロファクトリー 1条館 一階 

ペットランド内テナント赤い屋根とピンク色の屋根が目印です❤️💕

☎︎ 090-9436-4189