ファクトリー店改装しました💖


こんにちは!ペットショップトンボファクトリー店です😌💕

皆様のおかげで5月26日よりファクトリー店はファクトリー館内でお店が広くなりました✨

そして少しずつ進めさせて頂いておりましたわんちゃんの新しいゲージも無事届きまして、先日よりわんちゃんのお部屋もとっても広くなりました🥰❤️

ピカピカで広いお部屋💖ふかふかクッション💖ピカピカのおトイレ🚽💖

こいぬちゃん達は喜んでくれたかな〜😂!

こちらの心配もよそに楽しく遊んでるわんちゃん達の姿を見て安心しております😆✨

皆様にはお店のお引越しやゲージの搬入により大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません💦

ご協力頂き誠に有難う御座います。

これからも日々精進していきますので、成長していくトンボを見守って頂ければ幸いです。

そしてわんちゃんとご家族の皆様がこれからも幸せに生活して頂けるよう、ご不安お悩みがございましたらいつでもご相談くださいませ。

6月は動物愛護法の改訂や様々な改革があり皆様もご不安に感じる部分も多くあるかと思います。

トンボは皆様が安心してお迎えできるようこれからも努めさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します🌈

⚪︎ペットサロントンボ 本店 Open 10時 Close 19時

札幌市北区北34条西4丁目2-15 ☎︎ 011-727-0136

駐車場🅿️有り

⚪︎ ペットサロントンボ ファクトリー店 Open 10時 Close 20時

札幌市中央区北1条東4丁目 サッポロファクトリー 1条館 一階 

ペットランド内テナント赤い屋根とピンク色の屋根が目印です❤️💕

☎︎ 090-9436-4189