お家が決まりました🏠❣️

こんにちは!

ペットショップトンボ ファクトリー店です☺️

ゴールデンウィークが近づいてきましたね🌿🌸

春の大型連休!皆さんは、何故GWと

呼ばれるようになったのかご存知ですか?🥸✨

さまざまな俗説があるようですが、

ラジオでもっとも視聴率の高い時間帯

「ゴールデンタイム」に習ったもので、当初は

「黄金週間」とも言われていたそうです🕊🫧

他にも日本映画がきっかけとなった説など、、、

面白いお話が出てきますので、よかったら調べて見て下さい🐶

さて、本日もお家が決まったワンちゃん達のご紹介です🥰

数多くあるペットショップの中からトンボで

お迎えして下さり本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯

近年、ワンちゃん達と一緒に泊まれるホテルや

遊べる施設が増えてきました!

これから暖かくなり、お外でも沢山遊べますね🏝🏕💨

いろんな思い出話楽しみにしております🤍

これからもよろしくお願い致します💕🐕

⚪︎ペットショップトンボ 本店Open 10時 Close 19時

札幌市北区北34条西4丁目2-15

☎︎ 011-727-0136 駐車場🅿️有り

⚪︎ペットショップトンボ ファクトリー店

Open 10時 Close 20時

札幌市中央区北1条東4丁目 サッポロファクトリー1条館1階

ペットランド内テナント 青い屋根💙とピンクの屋根💖が目印

☎︎ 090-9436-4189