里帰り🌟ごまくん

こんにちは😃ペットショップトンボファクトリー店です❤️

里帰りで遊びに来てくれた、ミニチュアダックスフンドのゴマくん!❤︎
6ヶ月になったと遊びに来て下さいました😌🌷
少し前まであんなに小さかったのに、仔犬ちゃんの成長は本当にあっという間ですね😂
小さい時はフワフワなシルバーダップルのカラーと毛並みでしたが、今では綺麗な毛並みに…✨
タレ目さんで優しいお顔つきは変わらないね😆
優しいパパさんとママさん、たくさん遊んでくれるお兄ちゃん達のおかげでゴマくんはすっごく優しく元気な子に成長していました😭💖
感激です😭

トンボからお迎えされた子達が大きくなって会いに来てくれると私達もこの子達との過ごした時間を思い出して凄く嬉しくなります😌✨
幸せなお家に行けて良かったね❤︎
もっともっと楽しい事がこれから待ってるよー❤︎

ゴマくんにとって初めての雪!初めての春!この先は初めての夏!たくさんの経験をさせてあげてください😌❤️
そしてまたいつか遊びに来てください✨

遊びに来てくださり本当にありがとうございます🐶🌈

またお待ちしております♪