お家が決まりました🐶

こんにちは♪ペットショップトンボファクトリー店です🥰

ここ数日で雪が積もりやっと北海道らしい季節になってきました❄️

最近の大雪警報では車も丸々埋まってしまい、いよいよこの時期が来た…と身構えるスタートをきった方も多いんじゃないでしょうか(;_;)

まだまだ雪の日が続くみたいなので今年はホワイトクリスマス🎄でお家でホームパーティ🏠❣️でいかがでしょう?

今年ワンちゃんを新しい家族にお迎えされた方はワンちゃんにとってのはじめてのクリスマスです🎅✨✨

是非わんちゃんにもクリスマスはこんなに素晴らしい日なんだよって教えてあげてください☺️❤️皆さんとワンコちゃん達に素敵なサンタさんがきてくれますように…❣️

そして今回もお家が決まったワンちゃんのご紹介です☺️

数多くあるペットショップの中からこの子達を見つけて下さり本当にありがとうございます✨

長いお付き合いとはなりますが、これからもワンコちゃん共々宜しくお願い致します🌷

⚪︎ペットサロントンボ 本店 Open 10時 Close 19時

札幌市北区北34条西4丁目2-15 ☎︎ 011-727-0136

駐車場🅿️有り

⚪︎ ペットサロントンボ ファクトリー店 Open 10時 Close 20時

札幌市中央区北1条東4丁目 サッポロファクトリー 1条館 一階 

ペットランド内テナント 青い屋根と赤い犬舎が目印です❤️💙

☎︎ 090-9436-4189