柴ちゃんお家決まりました❤︎

こんにちは!

ペットショップトンボファクトリー店です🙂


お家が決まった柴ちゃんのご紹介です❤️

お店の入り口で招き猫ならぬ招きワンしてた柴子さんです😊❤️

遠いお家から何度も会いに来てくれてお迎えの時には、お家のお兄ちゃんワンちゃんのおさがりのお洋服や抱っこ紐沢山持ってきて下さいました。

柴ちゃんママさんパパさんから沢山プレゼント貰ってよかったね😍❤️

最後はママさんの腕の中で安心してお家に帰りました✨

これからきっと沢山の愛情を貰ってすくすく大きくなってくれるって思うと私達まで幸せな気持ちでいっぱいになります。

❤️

これからもぜひワンちゃんと皆様のお手伝いをさせて下さい🐶✨

ワンちゃんを初めてお迎えされる方、多頭飼いのご不安等お困りのことがあればなんでもご相談してください。

スタッフ一同全力でワンちゃんとの暮らしのサポートをさせて頂きます🙂✨

幸せな出会いが出来ますように…